FC2ブログ

記事一覧

Go To Fishing 〝鳴門海峡 2021〟part 13


【デルタ株コロナウイルス感染!警戒中】


徳島県  10日現在 
★徳島アラートst2「感染拡大注意『漸増』」



新感染者  0累計3277



ワクチン接種が功を奏したのか全国的に減少傾向!?
年末年始もこのまま減少傾向であればいいんですがねぇ。。。









暦上では【寒露】を迎え 秋が深まり紅葉が楽しめる季節の
始まる頃...とされている通り早朝は肌寒く感じるように
なってまいりました

昼夜の気温差もあることから自律神経が不安定になりがち
なので疲れがたまっている方々はゆっくりと湯船に浸かり
リラックスしたいところでですね
コロナ禍ということもあり風邪など患わないようにし
体調管理をして参りたいものでございます





今週も鯛ラバ/鯛ジグメイン サブでLJ出陣となりました
好天が続き秋の〝釣り日和〟だったものと思われます
また水温は25℃台で安定しており秋の深まりとともに
徐々に下がることことを願いつつ〝大漁満足〟に期待を
したいところでございます

青物の活性は感じられましたが鯛は小型主体の割には
思いのほか数も伸びず貧果に沈みました
仕掛けのチョイスや経験値による個人差が出たようにも
思います 潮的にも速過ぎるのか時合も短かったように
思われましたがアタリが少ないときのバラシは。。。

また...フグの活性が高く 鯛とのやり取り中でもPEを噛み
腹立たしい思いもございました
水温が下がり厄介者が悪さをしないよう願うばかりです






IMG_7731.jpg



IMG_7734.jpg



IMG_7735.jpg



IMG_7742.jpg



IMG_7737.jpg



IMG_7740.jpg



IMG_7744.jpg



IMG_7745.jpg



IMG_7748.jpg



IMG_7755.jpg



IMG_7750.jpg



IMG_7752.jpg



IMG_7757.jpg



IMG_7758.jpg



IMG_7760.jpg



IMG_7769.jpg



IMG_7774.jpg



IMG_7772.jpg









それでは皆さん
お疲れ様でございました





~数ある釣り船の中から当船をご利用頂きありがとうございました~








1575098893547.jpg

プロフィール

海匠43

Author:海匠43
Sea Area ~鳴門海峡~  遊漁船〖海匠〗

〝〟You Can Make It If You Try〝〟

  ~挑戦し努力すれば夢は叶う~

最新コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセス