FC2ブログ

記事一覧

暑い・熱い・釣り日和!?

まだまだ 酷暑が続きそうです
こまめな水分補給をして残暑ならぬ残酷暑を
乗り切ってまいりましょう



今週は 鯛ラバ/鯛ジグメイン
チャーターではサブで落とし込みやサビキを併用しました


鯛ラバよりは鯛ジグへのアタックが多く
鯛・青物・底物と色々な魚種が楽しませてくれました
今後もさらに期待したいところです


ベイトは非常に多く 各所についており
まだまだ 日ムラがある感じですが
時合には良型も食っています
こちらもさらに期待大ですねぇ


釣り方・狙う魚種によって釣果に差が出てきますが
楽しめるように相談して挑んでまいりましょう





いざ 出陣
CIMG2315.jpg 



CIMG2317.jpg 
アジの数が勝るほどの 食い渋りでした。。。


CIMG2320.jpg 



CIMG2325.jpg 
鯛ラバにて4連発!だが。。。その後に。。。(笑)


CIMG2327.jpg 
久々のBig1のバラシが悔やまれますが。。。 次回に!!!


CIMG2328.jpg 
イワシに狂い捕獲された皆様方。。。
イワシも酒も。。。ほどほどに。。。だな


CIMG2322.jpg 
パワフルな引きでございました さすがイワシ鯛!


CIMG2330.jpg 
小物をよりわけ狙い撃ち!? 三本の矢(竿) 効果ですな




それぞれの釣り方・それぞれのスタイルで
皆さん楽しまれたようです



暑い中 皆さんお疲れでした




※写真撮れなかった方々 申し訳ございませんでした



プロフィール

海匠43

Author:海匠43
Sea Area ~鳴門海峡~  遊漁船〖海匠〗

〝〟You Can Make It If You Try〝〟

  ~挑戦し努力すれば夢は叶う~

最新コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセス