FC2ブログ

記事一覧

鳴門海峡 〟Go To Fishing 2021 Ⅴ③”

10都府県 【緊急事態宣言発令中】2/8~3/7

徳島県 14日発表では 新たな感染者 2名  累計426

四国では抑えられている方ですが連日新感染者が出ているということは
今後も気が抜けない状況でありクラスター化すれば一気に増加します...

今後さらに四国4県でも日頃の対策を徹底的に行なわなければ増加の
たどるものと思われます

個人個人で予防対策をする心構えを持って頂いたうえで釣行に臨んで
頂けたらと思います 皆様方との協力体制で乗り切って参りましょう




立春を迎えたからなのか過ごしやすい週となりました
出陣日は絶好の釣り日和!一般船の多さを見れば...
やはり。。。釣り日和だったように思われます

まだまだ連日コロナ感染は続いているようですが。。。
全国的に減少傾向の兆しがあるようなのでこのままの
状況を維持できれば〝コロナに勝つ!〟とメディアの
報道に繋がるかもしれませんねぇ

日本人の国民性が世界に賞賛される日も近いことを
願いつつ今後も感染対策に努めて参りたいと思います



今週も鯛ラバ/鯛ラバサビキでの出陣となりました
水温は10.3~11.0℃で安定してましたが反応は。。。

エサ流れの映りに比例して各ポイントでのアタリは変化
時合短い日もあり日ムラがあったように思われます

依然...鯛ラバよりサビキの方に分がある状況のようですが
バラシや掛け損じにより貧果に終わる方もおられました
ゲスト的にカサゴ・メバル・アジが混ざります

要望によりエサのませの日もありましたが何とも評価を
し難い雰囲気でエサ次第ではないかと思われます
ただし...慣れた方でなければ厳しいかもしれませんね



今週も代表写真のみでございます



IMG_6571.jpg



IMG_6573.jpg



IMG_6578.jpg



IMG_6581.jpg
JAPAN KOAST GUARD


IMG_6577.jpg



IMG_6574.jpg






それでは皆さん
お疲れ様でございました




~数ある釣り船の中から当船をご利用頂きありがとうございました~





1575098893547.jpg



プロフィール

海匠43

Author:海匠43
Sea Area ~鳴門海峡~  遊漁船〖海匠〗

〝〟You Can Make It If You Try〝〟

  ~挑戦し努力すれば夢は叶う~

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス