FC2ブログ

記事一覧

鳴門海峡 〝Go To Fishing Ⅳ〟

徳島県の14日発表では 新たな感染者1名で 累計171

全国的に収まらないコロナウィルス感染。。。
今後さらに寒さが増していくわけですが風邪やインフルエンザとの見分けが
つかないため 更なる対策を講じていかなければなりません
個人個人で予防対策をする心構えを持って頂いたうえで釣行に臨んで
頂けたらと思います 皆様方との協力体制で乗り切って参りましょう


当船では乗船前に必ずマスク着用!して頂き 検温/消毒 を行った上で
乗船頂いており基準熱であればマスク着用は個人判断に委ねておりました
しかしながら...熱は無くとも咳やくしゃみが出やすい季節でもあるため
今後は原則としてマスクの着用!をお願い致します

個人個人で感染対策を施して予防して頂ければ乗り越えられるものと思って
おりますので皆様方のご協力をお願い申し上げます



例年秋祭りを越しますと日増しに寒さが身に堪えるほど
冷え込んでいくのですが今年は日ムラがあるようです
とは言え。。。出船時はやはり寒いものでございます

個人差はあるでしょうが寒さ対策をして頂き釣行に
臨んで頂けたらと思います





今週も青物ジギング/エサのませ/※チョコッと太刀魚での
出陣となりました
乗合/チャーターともに青物は皆さんよいおかずには
なっておりそんな中でもサワラを手中に収められた
方々は満面の笑みを浮かべていたように思われます

非常に寂しいのは。。。タッチーでございますが。。。
何も言えない状況のため何も言いません。。。

恐らく個人差はあるでしょうが。。。皆さん思い思いの
ターゲットを手中にできている状況に楽しんでおられた
ように見受けられました




それでは参ります
いざ出陣

IMG_5816.jpg



IMG_5818.jpg
少しだけ掴んだかな~ 一皮むけました


IMG_5822.jpg



IMG_5824.jpg



IMG_5828.jpg
🔰初船釣り&初タッチー


IMG_5836.jpg
🔰初ハマチ~格闘中


IMG_5833.jpg
同じく🔰初ハマチ格闘中


IMG_5846.jpg



IMG_5844.jpg



IMG_5841.jpg
仕事の合間に鳴門で〝Go To Fishing


IMG_5850.jpg
海匠公認/自己新記録 サワラ 97cm/4.26kg 


IMG_5853.jpg
海匠公認/自己新記録 メジロ 83cm/5.34kg!


IMG_5854.jpg
納得のサワラ&メジロ おめでとう!!!
ハマチ15本。。。何も言えねェ。。。お見事!


IMG_5860.jpg



IMG_5863.jpg



IMG_5869.jpg
Tチャン スマネェ...この笑顔で許してください...


IMG_5868.jpg
チャーターにて楽しみましたが。。。Tチャン。。。
『ごめんね...ごめんね~。。。』と申しておりました






それでは皆さん
お疲れ様でございました





1575098893547.jpg









プロフィール

海匠43

Author:海匠43
Sea Area ~鳴門海峡~  遊漁船〖海匠〗

〝〟You Can Make It If You Try〝〟

  ~挑戦し努力すれば夢は叶う~

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス