FC2ブログ

記事一覧

〝腕に実力 心に自信〟

釣りでも当てはまるような名言ですねぇ

先だって晩酌用にと頂いたモノなのですが
CIMG3192.jpg
⚓に⛓のロゴに Japan Maritime Self Defence Force
とあり なかなかお洒落で粋な感じだったので
意味を知るためにググってみると。。。
海上自衛隊の呼び名だったようでございます


〝腕に実力 心に自信 JMSDF〟


国を護る方々の恐れ多い深い言葉に。。。


CIMG2445.jpg


以前 頂いた焼酎を注ぐことすら出来ず。。。


CIMG3191.jpg

ただただ。。。眺めるばかり。。。なり





と言うことで

夏を乗り越えるため毎年恒例の筋トレ期間のため

暫くは。。。。。

CIMG3193.jpg


CIMG3194.jpg

JMSDFグラスにあやかって 〖プロテイン〗専用で
使うこととなりましたので 報告しておきます
この場を借りて Tちゃんthank you でございます



前置きが長くなりましたが Fishing の方はと言うと
鯛ラバ/鯛ジグでの出陣が続いております

依然...小型~中型主体ですが 気配は感じられました
潮やポイントにもよりますが 仕掛けのチョイス
組み合わせや巻き方などによりHITパターンを
掴んだ方々は更なる進化をと楽しんでました

徐々に釣れる魚種も増えつつあり期待が膨らみます

梅雨入りも間近にひかえ日替わりのように
天候の崩れも増えてくるでしょうが...
今後ますます期待したいところですねぇ



いざ 出陣! といきたいところですが。。。

今回 全体釣果写真しか撮ってないので また後日に
UPしたいと思います

ただし。。。

今回 非常に頑張った親子鷹 S氏 Jr 君の写真のみ
UPしておきます


CIMG3200.jpg
父上とのバトル! 見事でした 〝心に自信を!〟ですな






皆さん お疲れでした



プロフィール

海匠43

Author:海匠43
Sea Area ~鳴門海峡~  遊漁船〖海匠〗

〝〟You Can Make It If You Try〝〟

  ~挑戦し努力すれば夢は叶う~

最新コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセス